荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

ブログ復活させようと思います

すごく久しぶりにブログを更新します。

 

今日は2020の大晦日です。

 

去年の今頃はまさか1年後にこんなことになっているとは露ほども思っていなかった。

 

色々ありましたが、私個人はなんだかんだ今でも音楽やっています。

 

そして、2021から、ぼちぼちブログを再開させようと思っていて、今日、ひとつ何かあげておこうと思い立ったのです。

 

今年は初めて年越しを関東で過ごします。

 

いつもなら岩手で紅白見ながら賑やかに夕食をいただいている時間ですが。

 

これから自分達で用意した夕食とお酒をいただきます。

 

まだまだ世の中落ち着きませんが、2021年が、少しでも皆さんにとってよい1年となりますように。