荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JazzLiveの楽しみ方とバレンタインLIVE告知。

こんばんは、明日(もとい今日)はバレンタインLIVE@銀座Venusですアラカワマイコです。 maikojazz.hateblo.jp ここ最近、ごく個人的な事情もありJazzLiveをたくさん聴きにいっておりました。 お久しぶりの朝霞台停車場や新宿J、水道橋東京倶楽部など。 どの…

2017年1月のLIVE御礼レポ

えー、1月のLIVE御礼レポが大変遅くなってしまいまして。 2月スケジュールと前後してしまいました。。すみません。お越しくださった方には、もちろん都度個別に御礼のメッセージをさせていただいてはおりますが。 しかも何日かかけて文章つくっていたら、と…

2017年2月スケジュール!

2017年2月スケジュールです(^^) 今月のLIVEはwith鍵盤です!! 先月はどちらもギターだったので対照的。 銀座バレンタインナイトに日曜渋谷のバリカフェランチLIVE、両方ともおすすめ! とっても楽しみです!是非お気軽に遊びにきてください!! おなじみ大…