荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年3月~スケジュール

前回のブログでの宣言通り先日1泊2日で温泉いってきました。信州よかった(*'ω'*) 飲みくらべセット(左から甘口中辛辛口の3種)と帰りによったSA併設の庭園で撮った写真。春はもうすぐそこですねー(*´ω`*) 音楽のこと。2月は楽しいLive目白押しで素晴らし…

WebSiteをつくりました&今日は浅草でLiveです

どうも、アラカワマイコです。今日はいつものおおよそ月一の(最近それすら怪しかったのですが)スケジュールアップ記事ではなくてですね。タイトルの通りWebSiteなるものをつくってみましたのでそちらのお知らせをば。Maiko Arakawa Official Sitehttps://m…

2018年1月下旬〜2月スケジュール!

本ブログではあけましておめでとうございます。 なんて、もう1月も下旬なんですがね… 年末年始は何やら色々な種類の予定が立て込みまして、年末風邪ひいたりもして(これがなかったら2017年いちども風邪ひかないで終われたんですが↓↓)やっと少し落ち着きま…