荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

2017年5月〜 スケジュール!


2017年5月以降の演奏スケジュールです٩( ᐛ )و

ええ、もう10日ですが…(爆汗)

このブログのスケジュールをきちんとチェックして下さっている方がいらっしゃると聞きびっくりぽんして更新しました。すみません。。

なのでもう先の予定までのせていきます!

 

 --------

【LIVE!】

情報は随時更新します٩( ᐛ )و

 

5/18(木) 19:15~ (2set予定) mc2800+tc1000(お通し付)

銀座 Venus

Pf羽仁知治 Vo有村ヨウコ Vo松田圭子 Vo荒川麻衣子

・前回は急遽1ボーカルでのステージとなった銀座ヴィーナスですが、今月は通常営業3ボーカルです(^^)皆さま初めて共演させていただきます。ゆったりくつろいでいただける空間です(^^)

f:id:maikojazz:20170510203620j:plain

 

5/19(金) 19:30~ (2set) mc2200

池袋 Montgomeryland

Gt中根賢隆 Vo荒川麻衣子

・急遽決まりました!お世話になりまくってますモンゴメリーランド!こちらも初共演ギター中根さんと。楽しみです٩( ᐛ )و居心地のいいアットホームなバーです(^^)

f:id:maikojazz:20170510203636j:plain

 

6/15(木) 時間未定 (2set予定) 投げ銭

大宮 Sako's bar

Vo荒川麻衣子 Gt井上大地 B広目亮

・この日は若手トリオで投げ銭です!Vo&Gt&Bの組み合わせってたぶん初めて٩( ᐛ )و

大地くんは最近あまり埼玉に来ないので会いたい方、この機会にー!

 

7/13(木) 19時30分~ (2set) mc2200

池袋 Montgomeryland

Gt下田雄人 Vo荒川麻衣子

・こちらもまたまた初共演、モンゴメリーランドマスターオススメの若手ギタリストの方٩( ᐛ )وわーい

アラカワなにげに7月は誕生月なのです。特にバースデーなんちゃらはする予定ないですが、年に一回くらい会ってやってもいいかなーとか思ってる方いらっしゃいましたら超お待ちしてます。

 

-----

【Session!】

 

みんなでわいわい大宮アコジャムセッション予定はこちら。初めての方も多くいらっしゃる和やか空間です(^^)一緒に演奏しましょう♪リスナーの方もぜひ٩( ᐛ )و

 

5/5(金) 15時~ (4set) 参加1500 見学1000

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM

Vo荒川麻衣子 Tp城谷雄策 P石原健太 B畑中利文

 

5/20(土) 19時~ (3set) 参加1500 見学1000

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM 

Vo荒川麻衣子 Tp伊計博司 P三原彩子 B広目 亮

 

※5/27(土)19時〜 もアコジャムセッション代役で入ります!


5/28(日) 15時~ (4set) 参加1500 見学1000

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM 

Vo荒川麻衣子 Tb川崎兼光 P早坂響子 B渡辺好造

 

 -----

5月の川越Conbrio→5/9.12.16.23.26.30

ホール業務しながら歌ってます♪21時過ぎ~23時半の間で随時、ピアノとのDuoです。

 -----

 
どちらかでお会いできましたら大変うれしいです(*´ω`*)