荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

9月スケジュールほか

 

どうも、お酒ネタは最近twitterにあげてますアラカワです。呑んでるとついつい撮ったりあげたりを忘れてしまうことが多いですが。。PC表示にすると記事の横につぶやきが表示されます。スマホでは無理みたい_(:3 」∠)_

 

そんなわけで(?)9月のスケジュール。10月もいくつかLIVE等お話をいただいているので、詳細わかりしだい随時更新します!  ※9/12更新しました。

 

--------

 

9/12(月)Live 19時半start ¥2000

六本木 ホオキパ

Vo荒川麻衣子  Gt加藤泉

http://www.hookipa.jp

・加藤さんとの共演も7回目になりました。前回から少し間があきましたので、ご一緒するのが楽しみです(^^)

 

9/19(月)Session 15時start ¥1500

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM 

Vo荒川麻衣子 P吉田直樹 B葛原大吉

http://www2s.biglobe.ne.jp/~acoustic/

 ・祝日午後のジャムセッション。初心者の方もそうでない方も、聴くだけでも歓迎です!一緒に楽しみましょう!!

 

9/21(水)Live 20時start  投げ銭

大宮 サコズバー

Vo荒川麻衣子 Gt原田上総

http://r.gnavi.co.jp/e201800/

・こちらも楽しみな初出演初共演。手作りソーセージが美味しいバーです!投げ銭なのでお気軽にー(^^)

 

9/22(木)Session 15時start ¥1500

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM 

Vo荒川麻衣子 Tb川崎兼光 P高本信宏B渡辺好造

http://www2s.biglobe.ne.jp/~acoustic/

・この日もアコジャムセッションリーダーです!ご都合つく方お待ちしてますー!

 

10月の予定ざっくり。平日休日、昼夜さまざまなのでどこかご予定いただけると嬉しいです。詳細は追って。

10/1  (土)Session 19時start   大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM 

10/10(月)Session 15時start   大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM 

10/15(土)Event 夕方頃?  朝霞 アートマルシェ

10/27(木)Live 19時start   湯島 カスター

10/30(日)Live 14時start   赤坂見附 Solid beat

--------

 

火金はいつもの川越Conbrioです。

なので9月3週目は連チャンです。全部埼玉。てかほぼ大宮。東京が遠い。

 

 

前回、前々回に続き夏のおもいで写真。緑の小道に花火や浴衣やかき氷など、わかりやすいアイコンシリーズ。

f:id:maikojazz:20160908032122j:plain

左下のは、遠野のホップ畑です。盆に帰省するとちょうど収穫前なので、茂りまくってます。これが秋ぐらいからとれたてホップ一番搾りになって市場に出回るのだと思われる。

でももしかしたらズモナビールになるのかも。ズモナビールは遠野の地ビールで、『ずもな』は方言です。昔々、あったずもな。みたいな感じ。