荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

プロフィール写真のこととかここ最近のこととか

ああ、また半端な下書きのままブログ放置してしまった…


少し前にふと思い立ちFacebookやLine、ブログのプロフィール写真を一斉に変更しました。


f:id:maikojazz:20160709181453j:plain


以前、地元でブライダルカメラマンをしている友達に撮ってもらったもの。実は同級生の結婚式帰りの貸切高速バスの中だったりする。光の入り具合が絶妙なんだけど、正体は田舎の夕陽。そして何故かルイゾワスマイルに酷似した(←このネタわかる人いましたら私まで。わからない人はそっとしておいて下さい)。

色々言いましたけどかなりお気に入り写真です。ありがとう親友。


最近のこと。


結構過ぎちゃいましたが6月29日は池袋ばがぼんどでした。お聴きくださった皆様ありがとうございました!

f:id:maikojazz:20160701193627j:plain

次回は8月24日にまた2人でやりまーす(^^)


その翌日は東中野のオルトスピーカーというお店にLIVE見に行ってました。一番左が今度ご一緒させていただくギター井上大地さん。

f:id:maikojazz:20160701195154j:plain



その他にもアコジャムやコンブリオやその他お邪魔したセッションなどなど地味ーにもそもそーっと活動してますが、写真がないので割愛。カッツアイ。(←このネタわかる人いましたら私までパート2。わからないひとはそっt(ry     )