荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

今日のできごと

今日暑かったー!こんなタイミングで日傘なくして直射日光もろに浴びまくったし。やばい。


そんな中今日は私にとって割とイレギュラー目の予定をはしごしてました。


お昼はランチを兼ねて8月モンキーフォレストイベントの打ち合わせ。

わたしはほぼ見てるだけだったけどf^_^;)


いめえじ画像。

f:id:maikojazz:20160618195242j:plain

これはまだ試作段階とのことなんですが、もう、この時点ですごい可愛いんす。


ものづくりをされる方たちは、ほんの小さなことをきっかけに、アイデアをどんどん出されていくので本当すごいなと思います。

テーマは『小粋なオンナ』とのことで、わたしもライブ当日は小粋なオンナに仕上げていただけるのを大変楽しみにしておりまして。超他力本願ですいません。でも自分でやるより絶対いい気がしてる…その分ちゃんと歌えるように準備しますです。


打ち合わせのあと、移動してディナーのお供の演奏をさせていただいてました。

なんか、予約すれば誰でも来場できるイベントだと思ってたけど、違ったみたい…ああ勘違い。実害被った方はいないと思うのでよかったけど。

f:id:maikojazz:20160618213905j:plain

控え室がかわいかった。うひひ。


現場近くのジャズ喫茶でおつかれコーヒーをいただきまして、今日は終了。短い時間で色々なお話を聞きました。


今日は濃いい1日だった!


帰ったら顔のクールダウンしないと湿疹でそうだなあ。