読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

埼玉や東京で活動している歌うたいです。酒好きです。

ライブの写真2件ぶん他

そんなに頻繁にライブしてるわけじゃないのにやるときはなぜか直近に重なる謎。


あと、勝手に文字サイズがカスタマイズされるはてブロの謎。仕様なのかバグなのかオペミスなのか。



5/7  六本木Ho'okipa

f:id:maikojazz:20160512032625j:plain

いつも大変お世話になっております、加藤さんとのDuo。

お久しぶりの方や、いつも本当にありがとうございますの方に加え、今回は縁あって8月に一緒にイベントをさせていただく方がお越しくださいました。この日がお会いするのは初めてだったんだけど、色々お話できてよかった。8月が本当に楽しみです。早く詳細決めてお知らせしたい。


5/11 川越conbrio

f:id:maikojazz:20160512022440j:plain

打って変わってこちらは、ピアノトリオに3ボーカル。

わいわいやるのもまた楽しく。いやほんとに、わりとみんな年が近い(っていうと若い方の人達に失礼か。。誰がどっちとかは控えますがトニセンとカミセンみたいなかんじだね。わたしはもちろんトニセン側だね)から、なんか、友達たくさんできた気になるよね。。って、こういう発言が友達いなさを物語るのか。勝手に友達のフリとかしてごめんなさい皆さん。



元々人との付き合い方とか距離感とかがよくわからないタイプで、友達も多くないし、会うの2回目くらいだとまた初めましてのノリに戻っちゃうし(人見知りあるある)、顔を合わせる機会がなくなるとそれっきりになりがちなんだけど、音楽をやってるとそんなわたしでも縁を感じることがあって、不思議だなあと思う。


特にここのとこそう思うことが増えてきた。

もしかしたら単に、気づいていなかっただけなのかもしれないな。

見ようとしていなかった。のかも。


さてさて、今週末はアコジャム。

また新しい縁や出会いがあるといいな。