荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

2018年3月~スケジュール

 

前回のブログでの宣言通り先日1泊2日で温泉いってきました。信州よかった(*'ω'*)

 f:id:maikojazz:20180302040518j:plain

f:id:maikojazz:20180302040558j:plain

飲みくらべセット(左から甘口中辛辛口の3種)と帰りによったSA併設の庭園で撮った写真。春はもうすぐそこですねー(*´ω`*)

 

 

音楽のこと。2月は楽しいLive目白押しで素晴らしい同世代ミュージシャンとご一緒できる機会に恵まれました。プライベートな事情もあって色々大変だった部分もあったけど、やり切ったおかげで山のような反省点の向こうにちょっとうっすら輪郭くらい、自分の好きなこととかやりたいこととか見えたような。

 

 

3月はオープンな演奏予定はやや少な目なんですが、4月以降にいつもとちょっと勝手がちがう感じの演奏予定がちらほらあるので、その準備してたらあっという間に終わっちゃうかも。この春は色々環境が変わることもあってやらなきゃならないことは星の数ほどありますが、たまにスリープしないと持たないタイプなので自分なりに付き合っていきます。

 

前置き長くなりました。3月以降のスケジュールあげます、随時更新します。

 

3/3(土)19時〜 3set 参加1500 見学1000

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM ※Session

Vo荒川麻衣子 Tb川崎兼光 P吉田直樹 B生沼邦夫

・演奏される方もそうでない方も初心者の方もベテランの方も、みんなで一緒に楽しみましょう(^^)!

 

3/7(水) 19時半過ぎ~ 2set

池袋 Montgomeryland

Vo荒川麻衣子 Gt中根賢隆

・昨年5月ぶり??のなかねさんとのDuoです!どんな感じになるかなー楽しみ!モンゴメリーランドではママの手作り料理が楽しめますのでぜひ!1部の常連客に人気のメニューは手作り餃子です(^^)

 

3/17(土)19時~ 2set mc投げ銭

大宮 Sako´s Bar

Vo荒川麻衣子 Pf白石典子

・GWに遠征でご一緒する予定ののりこせんせいと前哨戦Live! 名物ソーセージ食べに来てください!わたしが個人的に気になってるメニューはベーコンです。まだ食べたことない食べたい。

 

3/23(金)20時~ 2set mc2000

日暮里 Bar Porto

Vo荒川麻衣子 Gt下梶谷雅人

・こちら日暮里ポルトで出会いました飲食店限定ビール、ガージェリー公式サイトにインタビュー掲載いただきました!別記事で改めて書こうと思いますが、よかったら見てやってください(^^) http://www.gargery.com/along-with-her-story/

下梶谷さんに前回ソロギター振り忘れたので今回こそは…!

 

 

4/1(日)※詳細のちほど

鶴ヶ島 ハレ

 

4/15(日)19時~ 2set mc投げ銭

大宮 Sako´s Bar

Vo荒川麻衣子 Pf石渡雅裕

 

4/20(金)20時~ 3set mc2000

浅草 舵輪

※メンバーのちほど

 
3月の川越Conbrio→3/2.6.13.16.19.20.27.30
ホール業務しながら歌ってます、基本火曜レギュラーで他は不定期に出没します。
演奏は21時過ぎ~23時半の間で随時、ピアノとのDuoです♪