荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

WebSiteをつくりました&今日は浅草でLiveです

どうも、アラカワマイコです。


今日はいつものおおよそ月一の(最近それすら怪しかったのですが)スケジュールアップ記事ではなくてですね。


タイトルの通りWebSiteなるものをつくってみましたのでそちらのお知らせをば。


Maiko Arakawa Official Site

https://maikoarakawa.jimdo.com/


今までどおり、こちらのブログでもスケジュール等はアップしていこうと思っておるんですが、まとまったスケジュールはサイトで見られるようにして、今後ここではそれ以外のこともちょくちょく書くようにしようかなと思っております。

年末くらいから作りかけだったものを仕上げたので、終わったものばっか載ってて未来の予定が少なめなんですが、よかったらご覧くださいませー。


サイト自体はだいたいまとまった気はするけど、またコンテンツ追加とか改良とかするかもです。


しかし、やっぱこういうの作るのって骨が折れますな。


最近自分の環境を変えるべく色々動いていたら、色んなことが掛け持ちになって忙しくなってしまいました。そんな時に限って回避不能なイベントが発生したり、なんともはや。


でも今日は浅草で楽しみにしてたLiveなのです。今月は忙しかったけど楽しいLiveたくさんでありがたやでございました。もう数時間後には始まるのであれなんですがいちおう今日の宣伝投下します。各所でご活躍中、エネルギッシュで何が起こるかわからないお2人と。


2/21(水) 20時~23時の間で3set

浅草 舵輪  w/P鈴木史門 B仲石裕介  MC2000

http://live-darling.com


ご都合よろしいかたどなたさまもお待ちしてますー!


今週末は温泉行くんです。たのしみ。全力で湯に浸かって全力で飲んで逆に疲れる未来しか見えないけどそれでもたのしみ。