荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

2018年1月下旬〜2月スケジュール!

 本ブログではあけましておめでとうございます。
なんて、もう1月も下旬なんですがね… 
 
年末年始は何やら色々な種類の予定が立て込みまして、年末風邪ひいたりもして(これがなかったら2017年いちども風邪ひかないで終われたんですが↓↓)やっと少し落ち着きました。既に楽しいライブもいくつか終わってしまってますが、2月も含め今後のスケジュールあげていきます!これまでも本当に楽しかったけどこの後もまた楽しみなLiveが続いてるんです、、、それぞれコンセプトも空気感も違いますし、共演いただく方もみなさま素晴らしくてどれがオススメとは本当に言い難く…お店にもそれぞれ違った良さがあります、ご興味ご都合合うところありましたらぜひ!いつでもお待ちしております!!
 
 
 
◉1/26(金)20時~(2set)mc2000
日暮里 Bar Porto
Vo荒川麻衣子 Gt前原孝紀
ポルトさん2回目の出演は初共演の素晴らしいガットギタリストの方と!マスターがブッキングしてくださいました、また新しい出会い楽しみです♪♪♪
アラカワは通常Liveの際リハをあまりがっつりしませんがこちらのLiveでは事前リハの予定がありそういった意味でもレアかと思います、ガージェリー飲みにぜひぜひいらしてくださいませー!!
 
1/28(日)15時〜(4set)参加1500 見学1000
大宮 アコースティックハウスジャム
・ジャズを基本としたジャムセッションです、歌う方演奏する方、初めての方からベテランの方まで、聴くだけの方もみんなで一緒に楽しみましょう!

 

 

●2/2(金)20時~2set
高田馬場The BRATs MC投げ銭
w/2/2(金) org吉田ちえみ G荒木健
・クリスマスにも一緒にLiveしたちえみちゃんが呼んでくれました(^^)発達障害の方のための避難所として期間限定で営業するBarのオープニングLiveです!まだまだ知られていないであろうテーマをコンセプトにしているBarで個人的にも興味深く、色々お話聞いてみたいなーと思っております、ご興味ある方はぜひお問い合わせ&お立ち寄りくださいませ!

●2/10(土)20時~2set
高田馬場The BRATs MC投げ銭   
w/G井上大地
・急遽もう1日お邪魔することになりましたBRATsさん、2回目は2018年初の大地くんとのDuoです!色々な方が思い思いに過ごせる場所です、発達障害をコンセプトにしてますが当事者の方でなくてもちろんどうぞ(^^)3000円で何でも飲み放題になってます。ドリンクの種類もアルコールあるなしにかかわらず豊富です、アイラもあったよ!(嬉)

 

◉2/11(日) 19時〜  

大宮サコズバー  MC投げ銭

w/P石渡雅裕

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e201800/

・前回ご一緒したLiveの中で数曲やったDuoにて、自分で自覚なく歌った(歌わされてた??)フレーズに後から録音聴いてものすごい衝撃を受けました石渡ゴマちゃんとのLiveです!歌詞の解釈というか、私がイメージしているキャラクターを破綻させずして覆してしまうようなピアノです。かなーり未知数なんですが(私が色々事故るかも)、新しい空気感、可能性満載のVo&PfDuoになるんじゃないかなーと思ってます!

 

◉2/15(木) 19時半過ぎ~22時過ぎの間で2set

池袋モンゴメリーランド   MC2700

w/Gt下田雄人 B永見寿久

http://montgomery-land.net

・私的元気をもらえるNo1ギタリストゆうじんさんとのLiveです\(^^)/今回はそのゆうじんさんオススメのすんばらしいベーシスト永見さんがご一緒してくださるとのことで超楽しみなんです!モンゴメリーランドは常連さんも初めての方もリラックスして同じ時間を共有できる貴重なお店です、ハッピーなLiveになること間違いなし!!!ですよー!

 

2/18(日)15時〜(4set)参加1500 見学1000
大宮 アコースティックハウスジャム
・ジャズを基本としたジャムセッションです、歌う方演奏する方、初めての方からベテランの方まで、聴くだけの方もみんなで一緒に楽しみましょうー!
 

◉2/21(水) 20時~23時の間で3set

浅草 舵輪    MC2000

w/P鈴木史門 B仲石裕介

http://live-darling.com

 ・数か月前にご一緒してそりゃあもう楽しかったものでそのお二人をそのまままるっとお呼びして浅草にてLiveします!かなりエネルギー溢れる演奏になるんではないかと、それにのっかって多分やりたいこと後先考えずやってしまう気がします(私が)、3ステージありますのでフル参戦は難しい方もお気軽にご都合よい時間にお立ち寄りくださいー!!


1月の川越Conbrio→1/9.16.23.30
2月の川越Conbrio→2/6.9.16.20.27
ホール業務しながら歌ってます、基本火曜レギュラーで他は不定期に出没します。
演奏は21時過ぎ~23時半の間で随時、ピアノとのDuoです♪