荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

2017年10月~スケジュール!

2017年10月~の演奏スケジュール!

年末まで決まってるぶんまとめてのせていきますー!

 

10月上旬はスケジュールに余裕があるので、あんまり普段行けないセッション行ったり新曲増やしたりベースアップのための訓練などしようと思います٩( ᐛ )وあ、いつもの店ではいつもどおりゆるく歌ってますよー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

10月29日には江古田音楽祭という今年から始まるイベントで歌います、昼間のLive久しぶりなので楽しみー♪♪

最近明るい時間にカフェLiveとかしたいなーとかよく思う、でもあんまり縁がない。。。

 

--------

情報は随時更新します٩( ᐛ )و

※10/1,8 更新しました!

いつでもどこでもお待ちしております٩( ᐛ )و♪♪♪

 

 

10/12(土)19時半~(2set)  mc1900

朝霞 Jazz喫茶 海

Pf杉山美樹 B塩見暁俊 Vo荒川麻衣子

・1952年創業、今年65周年の老舗Jazz喫茶にてゲストボーカルで歌わせていただきます!先月に引き続き2回目の出演です。インストと歌、両方楽しめるLiveです٩( ᐛ )و

 

10/22(日)15時~(4set) 参加1500 見学1000

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM

Vo荒川麻衣子 Tb川崎兼光 G後藤正治 Bジョナサン・テグネル

・おなじみアコジャムアフタヌーンセッションです、一緒に演奏しましょう♪

 

10/27(金)20時~(2set)mc1500

調布 猫村

Gt井上大地  Vo荒川麻衣子

・近ごろ公開リハの様相を示しはじめたこちらのLive、たぶん、あんまり普段歌わない曲とかもやります٩( 'ω' )و 靴を脱いでごゆるりとどうぞ。

 

10/29(日)  14:30~15:10  15:40~16:20 

EKO ON!! 江古田音楽祭2017  

ほろっほカフェ

Vo荒川麻衣子  Gt井上大地

 ・今年から始まる江古田音楽祭に出演します!久々の昼間の演奏ー!!通常のLiveと異なり1000円 or EKO ONチケット2枚にて1ステージご覧いただけます。

チケットのシステムなど詳細は下記URLにてご確認くださいませ↓↓

http://www.eko-on.jp

 

--------

 

11/3(金)20時~(2set)mc1500

調布 猫村

Gt井上大地  Vo荒川麻衣子

・大地くんとの演奏予定がかなり詰まっています、1週間で3回。。。そろそろユニット名でもつけるか、否か。。(゚ω゚)

 

11/11(土)19時~(3set) 参加1500 見学1000

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM

 

11/12(日)15時~(4set) 参加1500 見学1000

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM

 

11/15(水)20時~(2set)mc2000

日暮里 Bar Porto

Vo荒川麻衣子 Gt下梶谷雅人

・初出演、初共演です!楽しみーー!!!

素敵なグラスでガージェリーの生が飲めます(ΦωΦ)♪

お店もマスターもとってもいい感じのバーなのです(ΦωΦ)♪♪

 

11/22(水) 20:00~ 21:10~ 22:20~ mc3000

学芸大学 アジアンカフェ

Vo井村多恵子 Vo荒川麻衣子  P鈴木史門  B仲石裕介

 ・アジアンカフェ2回目の出演です!お店のスケジュール見てテンションだだ上がりました笑    この日もすごく楽しみです!!!

 

11/30(木)20時~(3set)mc2000

浅草 舵輪

Vo荒川麻衣子  P石渡雅裕  Gt下田雄人

・浅草舵輪2回目の出演です!演奏もお人柄も大好きなお2人と、Duoありトリオありの色々な組み合わせでお送りしたいと思いますよ。

絶対面白くなると思うんですよ。

おすすめですよーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

--------

 

12/6(水) 20:00~ 21:10~ 22:20~ mc3000

学芸大学 アジアンカフェ

 

12/15(金)  Private Party

 

12/16(土) 20時〜(2set)投げ銭

大宮  サコズバー

Vo荒川麻衣子  Gt原田上総

・久々に上総くんとガチDuoやりますー!!エネルギー溢れるギタリストなので負けないようにがんばろう(`・ω・´)

 

12/22(金) 夜  ※詳細のちほど

池袋  モンゴメリーランド

Vo荒川麻衣子  Gt井上大地  Fl北条達子

・次回モンゴメリーランド出演は少し先になりますが、初共演のフルート北条達子さんとご一緒させていただけることになりました!!しかも今回は金曜出演٩( ᐛ )و今後は金曜Liveも増やしたいです。。休前日がご都合よい方はぜひー٩( ᐛ )و

 

12/25(月) 夜  ※詳細のちほど

仏子  アトリエアミーゴ

 

-----

10月の川越Conbrio→10/3.6.10.13.17.20.24.31

11月の川越Conbrio→11/7.10.13.14.17.21.24.28

ホール業務しながら歌ってます♪21時過ぎ~23時半の間で随時、ピアノとのDuoです。

 

-----

 

今月はお酒ネタ復活。

我が家の宅飲み酒でおなじみジョニーウォーカー。本当はアイラ好きなので、今回のはこのシリーズの中で私的1番ヒットでした。要は煙い目の味わいです。緑よりも好み。あんまり行動範囲に売ってなくてずっとノーマル黒飲んでたけど、値段もそこまでは変わらないし今度からこっちに鞍替えしたいなー(ΦωΦ)

f:id:maikojazz:20170929182317j:plain

f:id:maikojazz:20170929182404j:plain

ジョニ黒黒。箱もかわいい。よい。