荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

2017年9月~スケジュール!

8月末〜9月頭にかけて絶賛Live週間中のアラカワです。いまちょうど折り返し地点ですね。いままで短期間にこんなに演奏予定が詰まることはあまりなかったです、ありがたいことですがコンブリオもいつも通り週2で行ってるので生活時間帯が完全に夜型。9月中旬には落ち着く予定なんですけど。。夜型生活修正できるかしら。。

 

というわけで(?)9月スケジュール!随時更新します!

 

9/2(土)19時30分〜(2set)mc2000

朝霞 海

P杉山美樹 B石川紅奈 D高橋勝訓 Vo荒川麻衣子

 ・お店のマスターにお声かけいただいてピアノトリオに混ぜてもらいます、めっちゃ楽しみ!地元朝霞の老舗Jazz喫茶海も初出演ですー(*'ω'*)♪♪ちょっと駅から距離あるけど、一本道だから意外と楽に着けますよー♪ 

 

9/3(日)15時~(4set) 参加1500 見学1000

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM

Vo荒川麻衣子 Tp城谷雄策 P三原彩子 B竹繁樹

・おなじみアコジャム、ここのとこ夜時間帯に入ることが多くてアフタヌーンはやや久しぶりです٩( ᐛ )و一緒に演奏しましょう♪♪

 

9/6(水) 20:00〜 21:10〜 22:20〜 mc3000

学芸大学 アジアンカフェ

Vo正木まどか Vo荒川麻衣子 P田村衆記 B俵山直之

 ・こちらもありがたき初出演です!!大きくはないのですが居心地のよいお店です(^^)ほとんどどこからでもステージが近いです!このあたりのエリアも初めてなのでお近くのかたぜひー!!

 

9/13(水)19時30分〜(2set)mc2200

池袋 モンゴメリーランド

Vo荒川麻衣子  G井上大地

 ・モンゴメリーランドでは久々な大地くんとのDuoー!!ここは特別な機材を使わなくとも音響が良くて、歌いやすく聴き心地も抜群ですー♪♪

 

9/29(金)20時~(2set)mc1500

調布 猫村

Vo荒川麻衣子 Gt井上大地

・調布第3弾ー!猫インテリアいっぱい、女子トイレにシャワーもついてる摩訶不思議なお店!靴を脱いでごゆるりとどうぞ。Jazz以外の曲も歌うかも…??

 

9/30(土)20時~(2set)投げ銭

大宮 Sako's bar

Vo荒川麻衣子 Pf 山田亮

・先日Liveで初めてご一緒したピアニスト山田亮さんと大宮サコズバーでDuoります!前回はトリオ+Voでした、Duoだとどんな感じになるかなあ、楽しみです!

 

-----

9月の川越Conbrio→9/1.5.8.12.15.19.22.25.26

ホール業務しながら時々歌ってます♪21時過ぎ~23時くらいの間で随時、ピアノとのDuoです。

 -----

 

最近Liveレポートは全てFacebookで、ブログは若干の近況報告&スケジュール帳と化してしまってましたので、ここ最近のLive写真を貼ってみます。

 

8/23浅草舵輪 

w/Pf鈴木史門さん

f:id:maikojazz:20170901041701j:plain

 

8/28本郷東京倶楽部 

w/Pf山田亮さん B高橋宏種さん Dr山本貴大さん

f:id:maikojazz:20170901041728j:plain

 

8/30池袋モンゴメリーランド

w/Gt菅野義孝さん

 

f:id:maikojazz:20170901041800j:plain

 

いやーどれもありがたく楽しい時間でありました。お店の皆さま、共演者の皆さま、そしてお聴きくださった皆さま、本当にありがとうございます!!

 

スケジュールは簡素でもなにかHP的なものを作ってブログとはわけたほうがよいのかも…と近ごろ思うのですが、この形も慣れてしまって、どうしたものかな。。