荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

2017年7月~スケジュール!

7月~スケジュール!またしても遅れましたが。。あー。

 

少し前から紙ベースで印刷もできるように作ってみたりしてます↓↓しかし配る機会がわからずひっそりしまわれたままになる場合も多々(/・ω・)/

とある携帯のアプリを使っててこれが割と楽にできるんですが、先日サポートが終了したようで今後どうしたらよいものか悩み中。切れたままでも使えなくはなさそうですが。。何か簡単にフライヤーとか作れるアプリご存知の方いましたら教えてくださると喜びます。

ちなみにバックの写真はそれぞれのお店の内観です。これ気づいてもらえてるのかなー??


f:id:maikojazz:20170711172433j:plain

   

情報は随時更新します٩( ᐛ )و

  

7/2(日) 15時~(4set) 参加1500 見学1000

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM

Vo荒川麻衣子 P早坂響子 Bジョナサン・テグネル

・今月はアコジャムは一本で終了しちゃいました(*'ω'*)この日はピアニストが一番多かったです、いつもはドラマーが多め。あとこの日は年齢層若めでした(*´ω`*)

 

7/13(木)19時30分~(2set)mc2200

池袋 Montgomeryland

Vo荒川麻衣子 Gt下田雄人

モンゴメリーランドマスターオススメ、各所でご活躍中のギタリストと初共演です٩( ᐛ )وわーいわーい楽しみー

マスターにフライヤー依頼されたので簡易的ですがつくりました。これも携帯アプリw

f:id:maikojazz:20170707034552j:plain

偶然にも二人とも7月生まれDuoです!誰か祝いにきてー!

 

7/22(土)20時~(2set)mc1500

調布 猫村

Vo荒川麻衣子 Gt井上大地

・大地くんが誘ってくれたので調布の猫村なるバーでうたいます٩( ᐛ )و名前よく聞いてたけど行くの初めて!調布も初めて!というかこのエリア自体初めて!

大地くんとは先月もご一緒してますがDuoは久々かも。。

 

 7/23(日)AM

エスタ川越

※非公開イベント



↓↓以下8月分です。↓↓

 

8/5(土)19時~(3set) 参加1500 見学1000

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM


8/10(木)19時半~(3set) 参加1500 見学1000

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM


8/19(土)20時~(2set)mc1500

調布 猫村

Vo荒川麻衣子 Gt井上大地

・調布第2弾!お店のHPを見たらシャワールームがあって靴を脱いであがるお店??とのこと。靴脱いで歌うことになるのかな??


8/23(水)20時〜(3set)mc2000

浅草 舵輪

Vo荒川麻衣子 P鈴木史門

・お誘いいただいてLive聴きに行ったら忘れ物をしまして、取りに伺ったら決まりました。マスターに「忘れ物はよくあるけど、出演する前から忘れ物したのはあなたが初めてだよ…」と言われました。人情味あふれるマスターが迎えてくれるお店。手作りチャーシューが美味しいです、いつもあるわけではないらしいですが。

鈴木史門さんとガチンコDuoで初浅草出演がんばりますー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

8/30(水)19時30分〜(2set)mc2700

池袋 Montgomeryland

Gt菅野義孝  Vo荒川麻衣子

 ・岩手めんこいLive第2弾!!岩手県一関高専出身の先輩後輩コンビでお送りします。わたしのつたないズーズー弁MCがきけるよ!ぐだぐだだよ!MCで訛んのむずかしーんだでば。。はっぱわがね。でも菅野さんのギターは本当すごいです。たぶん訛りもすごいです。わたしも頑張ってうたいます。わたしの気が向けば岩手銘菓が配られるかもです。なんにせよおすすめです!

  

 

-----

7月の川越Conbrio→7/7.11.14.18.21.24.28

ホール業務しながら時々歌ってます♪21時過ぎ~23時くらいの間で随時、ピアノとのDuoです。ちなみに28日はわたしのリアル誕生日です。年をとるのはそろそろ嬉しくないですが祝ってくれる方は大歓迎ー(=゚ω゚)ノ一緒に飲みましょう!

-----