荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

2017年6月〜スケジュール!

 2017年6月~の演奏スケジュール!

今回はやっつけですが月またぐ前にあげます。

※6/7更新しました!

 

このところ、直近で予定が入ったりして気づいたらなんか結局バタバタしてたな…?と思うことが多かったり。なんか色々おいついてませんが引き続きできることをがんばります。どちらかでお会いできますように! いつでも大歓迎!

 

【LIVE!】

情報は随時更新します٩( ᐛ )و

 

6/12(月)19:30〜(3set) mc+tc3800(チャーム&1drink込)

湯島 Custer

Vo荒川麻衣子 Gt佐々木慧 GtMr.T

・昨年10月以来の湯島カスター!7弦ギターの名手佐々木慧さんにお声かけいただき有難い限りです。。スウィングできるようにがんばります、ツインギター+Voでお送りします!!

 

6/15(木)20時~(2set) 投げ銭

大宮 Sako's bar

Vo荒川麻衣子 Gt井上大地 B広目亮

・この日は若手トリオで投げ銭Live!大地くんが渋いジャズをやりたいとのことなのでアラカワも大人になれるようにがんばります。。でも2ndは楽器歌やる方いらっしゃれば飛び入りありにしようと思ってますー!

 

6/21(水)19:15~(2set) mc2800+tc1000(お通し付)

銀座 Venus

VoNanami Voナオミ Vo荒川麻衣子 Pf二村希一

・このところ毎月出演させていただいています銀座Venusですが、今後は隔月くらい??での出演にさせていただく予定です。今回も素晴らしいピアニストに先輩ボーカルの方々とご一緒させていただきます!客席の居心地とってもいいです。

 

7/13(木)19時30分~(2set)mc2200

池袋 Montgomeryland

Vo荒川麻衣子 Gt下田雄人

・こちらもまたまた初共演、モンゴメリーランドマスターオススメの若手ギタリストの方٩( ᐛ )وわーいわーい

アラカワなにげに7月は誕生月なのです。特にバースデーなんちゃらはする予定ないですが、年に一回くらい会ってやってもいいかなーとか思ってる方いらっしゃいましたら超お待ちしてます。

 

7/22(土)※詳細のちほど

調布 猫村

Vo荒川麻衣子 Gt井上大地

・大地くんが誘ってくれたので調布の猫村なるバーでうたいます٩( ᐛ )و名前よく聞いてたけど行くの初めて!調布も初めて!というかこのエリア自体初めて!

 

8/23(水)20時〜(3set)mc2000

浅草 舵輪

Vo荒川麻衣子 P鈴木史門

・お誘いいただいてLive聴きに行ったら忘れ物をしまして、取りに伺ったら決まりました。マスターに「忘れ物はよくあるけど、出演する前から忘れ物したのはあなたが初めてだよ…」と言われました。人情味あふれるマスターのいるお店です。鈴木史門さんとガチンコDuoで初出演がんばります٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

8/30(水)19時30分〜(2set)mc2700

池袋 Montgomeryland

Vo荒川麻衣子 Gt菅野義孝

 ・決まりましたよー岩手めんこいLive第2弾!!ありがたし!わたしのつたないズーズー弁MCがきけるよ!ぐだぐだだよ!MCで訛んのむずかしーんだでば。。はっぱわがね。でも菅野さんのギターは本当すごいです。たぶん訛りもすごいです。なんにせよおすすめです!

 

 

【Session!】 

みんなでわいわい大宮アコジャムセッション予定はこちら。初めての方も多くいらっしゃる和やか空間です(^^)一緒に演奏しましょう♪リスナーの方もぜひ٩( ᐛ )و

 

6/4(日) 15時~(4set) 参加1500 見学1000

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM

Vo荒川麻衣子 P石渡雅裕 Bジョナサン・テグネル

 

6/17(土) 19時~(3set) 参加1500 見学1000

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM

Vo荒川麻衣子 Tb川崎兼光 G鈴木祐二 B生沼邦夫

 

6/24(土)19時~(3set) 参加1500 見学1000

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM 

Vo荒川麻衣子 G増田信太郎 P武 直樹 B高本信宏

 

-----

6月の川越Conbrio→6/2.6.13.16.20.23.27.30

ホール業務しながら時々歌ってます♪21時過ぎ~23時くらいの間で随時、ピアノとのDuoです。

-----

 

f:id:maikojazz:20170525204552j:plain

 

地元でいつも混んでるバー。こないだLive帰りによってみた。Live終わりにプチ打ち上げ的なもので飲んでるのに1人になるとまたビール飲みたくなるのってなんていう病気かな。。ほかにもお酒の写真、撮るだけ撮ってあげてないのいっぱいある…インスタでもやるか…(無理)