荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

2017年3〜4月スケジュール!

2017年3〜4月演奏スケジュールです!

ちょっとのんびりしすぎててもう終わっちゃったのもありますが、、、備忘録の役割もあるのでのせてます、4月までまとめてどん!何か増えたら追記します(*´ω`*)  ※4/1更新しました。

アポなしでも、お気軽に遊びにきてくださったら嬉しいです。

超喜びます(*´ω`*)

 

--------

【LIVE!】

 

3/18(土)19時30分start(2set予定)投げ銭

大宮 Sako's bar

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e201800/?client=safari

Vo.荒川麻衣子 Pf.吉田直樹 

・ソーセージのおいしいサコズバーで気軽な投げ銭LIVE!ウイスキーもお手頃価格ですよー!活動拠点が横浜近辺の吉田さんを召喚して行き当たりばったりJazzお届けします♪♪お酒のお供に?お酒をお供に?楽しみまっしょい٩( ᐛ )و

 

 

4/6(木)  19時30分start(2set予定)¥2700(飲食別)

池袋 モンゴメリーランド

http://montgomery-land.net

Gt.菅野義孝 Vo.荒川麻衣子

・『目からウロコのジャズ・アドリブ・マスター術』他、数々の教則本の執筆、全国での演奏活動にジャズ合宿にと大活躍されているギタリスト菅野義孝さん、実は、私の母校、岩手県にあります一関工業高等専門学校の先輩でありまして。。不思議なご縁なのですが、モンゴメリーランドで知り合い、この度マスターにLIVEブッキングしていただきました。私、こんなに一関高専卒で良かったと思ったことはありません。。岩手のお土産ご用意して、MCも岩手訛りで頑張ります!!

 

4/12(水)19時30分start予定  (2set予定) ¥4000(1ドリンク&軽食付き)

六本木ホオキパスクエア

https://www.hookipasquare.com/

Gt.加藤泉 Vo.荒川麻衣子 Vo.堂園芳子

・わたしがたくさんたくさんお世話になりました六本木ホオキパ、リニューアルオープンだそうです!!!経営の方が変わり、システムやメニュー等は一新されるそうですが、また加藤さんとご一緒できるのはとても嬉しいです…!初共演の堂園さんと2ボーカルでお届けします!

 

4/27(木)19時15分start予定  (2set予定)¥2800(飲食2オーダー要、お通し代サービス料別途)

銀座ヴィーナス

 http://ginza-venus.com/lounge/access/

Pf.鈴木史門 Vn.木下麻里 Vo.荒川麻衣子

銀座ヴィーナス2度目の出演です!4月よりチャージ等が変更になったそうです、ご案内済の方はすみませんがご注意くださいm(_ _)mこちらも初共演の方々と、どんなステージになるかとっても楽しみです٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

-----

【Session!】

 

3/4(土) 19時start 参加¥1200 見学投げ銭

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM

Vo 荒川麻衣子 Ts 後藤匠 Gt 鈴木祐二 P 山本拓也 B 黒澤哲志

・スケジュールあげた時点でもう終わっちゃってるんですけど…この日はご機嫌なツインギターにご機嫌なサックス2菅でめっちゃたのしかったなあー!見学の方もお越しくださりありがとうございました!

 

3/20(日)15時start 参加¥1200 見学投げ銭

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM 

Vo 荒川麻衣子 Tp 城谷雄策 P 吉田直樹 B 高橋宏種

・大宮アコジャム祝日午後セッション!去年の3月からホストとして入らせていただくようになり、ちょうど1年経ちましたー٩( ᐛ )و

リスナーの方もボーカルも楽器演奏の方も皆さま大歓迎です♪

 

4/9(日)15時start 参加¥1200 見学投げ銭

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM 

Vo 荒川麻衣子 Tp 城谷雄策 G 増田信太郎 B ジョナサン・テグネル

・なぜかお店のスケジュールから名前が消えてますが、4/9アラカワ居ます!!演奏の方も見学の方もどしどしお待ちしてますー(^^)

 

-----
川越Conbrioの予定
3月→3/3.7.10.14.17.21.24.28.31
4月→4/4.7.11.14.18.21.25.28
ホール業務しながら歌ってます♪21時過ぎ〜23時半の間で随時。
-----
 
今日は3月11日ですね。私は、岩手出身ではありますが内陸育ちのため、沿岸の方のような被害は親類縁者含めありませんでした。音楽を演る者としても人間としても未熟すぎて、何もできず、何も言えず、ただずっと見ていることしかできないんですが。
月末に弟の結婚祝いのために帰省するので、海のもの食べたいです。産直いこうかな。時間あるかな。
 
 

f:id:maikojazz:20170311171745j:plain

 
写真は年末に遠野のおばあちゃんから戴いたどぶろくで作った粕汁もどき。どぶろくを飲むと瓶の半分くらい米粒が残るので、いつも最後は鍋とか汁物にします。おいしいよ。