荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

10月ハイライトと御礼

10月は初めての場所、初めて共演いただく方々にたくさん勉強させていただきました。そしてお聴きくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます!


いくつか写真を(^^)


朝霞アートマルシェ前夜祭、withピアノトリオ。

f:id:maikojazz:20161106145457j:plain

f:id:maikojazz:20161106145636j:plain

初野外でしたが音響も良く気持ち良く歌わせていただきました!


湯島カスター、withツインギター

f:id:maikojazz:20161106150029j:plain

f:id:maikojazz:20161106150107j:plain

佐々木慧さんのギターで歌うとSwingがとても楽しいです。勉強になります。


赤坂ソリッドビート、ピアノDuo。

f:id:maikojazz:20161106150236j:plain

f:id:maikojazz:20161106150301j:plain

暖かい居心地の良い空間でのピアノとボーカル。リラックスしすぎてMCは大分崩壊してたかも…汗


いつものお店や飛び入り参加なども含めると、1ヶ月でこんなに歌ったことはなかったです。

新しい経験をすると自分の弱いところ、前より少しはできるようになってきたかなーと思うところ、これはわたしのいいところなのかな?と思うことなどたくさんの気づきがでてきて、まだまだだなーと悔しく思う反面、歌えるありがたみを感じます。

色々な形で歌う場を提供してくださる方々、耳を傾けてくださる方々に感謝です。

迷走ばかりしてますけれど、最近は少しずつ、前に進めているかなーと。


冬はこれまでより少し頻度は減る予定ですが、楽しみなLIVEがあるので、次記事にのせます!

色々整理しながら、また次にそなえます٩( ᐛ )و