荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

10月スケジュールです!

10月スケジュール(^^)また今月も色々と初めてづくしです。ありがたいです、全部が本当に楽しみです。ぜひぜひ遊びにきてくださいー!


--------

10/1(土)Session 19時start ¥1500

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM 

Vo荒川麻衣子 P吉田直樹 B竹 繁樹

※おなじみ大宮アコジャム、土曜夜のセッションです!ピアノの吉田さんとは10日、30日もご一緒します(^^)ボーカルの方も楽器の方も、聴く専門の方も皆様お待ちしてますー!


10/10(月)Session 15時start ¥1500

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM 

Vo荒川麻衣子 P吉田直樹 B畑中利文

※大宮アコジャム祝日午後のセッションです、皆様お待ちしてます!どうぞお気軽に(^^)


10/15(土)Event 16〜17時頃 観覧無料

朝霞 アートマルシェ 前夜祭

P杉山美樹 B塩見暁俊 Dr高橋勝訓 

東武東上線朝霞駅前のイベントでの野外演奏です。朝霞の老舗Jazz喫茶海のマスターにお声かけいただき、ゲストVoで3〜4曲程歌います♪


10/27(木)Live 19時半start ¥2600

 湯島 カスター

http://www.custer.jp/

Vo荒川麻衣子 Gt佐々木慧  Gt Mr.T

湯島カスター、初出演です!とても素晴らしい、そして珍しい7弦Jazzギタリスト佐々木慧さんと、知る人ぞ知る神出鬼没(?)ギタリストTさんのツインギターで歌わせていただきます!


10/29(土)Event 18時頃start 

錦糸町  シルクロードカフェ

Vo荒川麻衣子 P吉田直樹

http://www.silkroad-cafe.com/

※様々なジャンルのグループが集まって行われるSessionLiveにお声かけいただきました。私はいつものJazzをゆるい感じで数曲歌う予定です、素敵なCafeです(^^)


10/30(日)Live 14時start ¥2500

赤坂見附  Solid Beat

http://www2r.biglobe.ne.jp/~habari/

Vo荒川麻衣子 P吉田直樹

※六本木ホオキパにてご一緒させていただいているギタリスト加藤泉さんが10月よりオープンされるお店に出演いたします!大好きな旋律を奏でるピアニスト吉田さんとDuoでお届けします。日曜午後LIVEです。


-----

ついでに11月もひとつ(^^)


11/17(木)Live 19時半start ¥2700

池袋  MONTGOMERY LAND 

http://montgomery-land.net/

Vo荒川麻衣子 G井上大地 Sax市川海容

モンゴメリー2回目の出演です!サックスとのLIVEも初めてです!楽しみです!


--------

私のSession、Liveは、大体アポなし突撃訪問歓迎です!心の準備ができてないと一瞬挙動不審になるかもですが(笑)、すぐさま盛大に喜びます*\(^o^)/*

火金はだいたいいつもの川越Conbrioにいます(^^)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)


-----

最後に、どうしても気になってこないだ買っちゃったジョニーウォーカーグリーンの写真。ジョニーウォーカーはラベルの色ごとにジョニ赤、ジョニ黒などと略すそうなのだが、緑はどうすんだろうか。ジョニグリ?ジョニミド??ミドジョニ???

f:id:maikojazz:20161001152513j:plain