荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

2016夏のできごと①モンゴメリーランドLIVE


はい、気がついたら8月も終わるよ…
時間が経つのが早すぎる。
前回ブログ書いてからまた1か月経ってしまった。
夏の思い出書きます。

7月末は誕生日があって、また1つ年をとりました。
そして、初出演・初共演のLIVEがありました。
池袋モンゴメリーランド。
とってもとってもいい時間でした。
LIVEはナマモノだ、とよく言われるし、そうだよねーと思ってはいたけれど、ほんとうに実感したのは初めてだったかもしれない。音を発する私達の要素だけではなくて、音を受け止めてくれる方々や空間によって、目に見えない何かが変わるんだと。
私には大変心地よくて、ありがたい時間でした。聴いてくださった方も、同じ印象を持たれていたようで、感想いただけて嬉しかったなあ。

f:id:maikojazz:20160828024749j:plain


右下の写真はお店で撮ってもらったものを拝借。
お誕生日にコンブリオの常連さんにいただいたお花の写真も一緒に。