荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

お見送り

金曜日に、約2年半毎週一緒に演奏していたピアニストがNYの大学に留学するということでお見送り会をしました。

別のところに色々写真は載ってるので、ここにはちょっと違う写真を載せます。しんみりした後、同期3人で初めて一緒に歌った面白動画の切り取り。ちょっと頭が見えてるのはわざとです。あと動画そのものは載せられませんあしからず。

f:id:maikojazz:20160626161717j:plain

私は彼女に本当にお世話になったので思うところいっぱいあるんだけど、なんて書いてよいのかわからなくなってしまった。とりあえず私も日本で頑張ろう。先は遠すぎて見えないし気も遠くなりそうだけど。


まず目の前のことから。

6月以降のスケジュール記事、メンバーや詳細など更新しました。

http://maikojazz.hateblo.jp/entry/2016/06/11/155444

あと小さいフライヤーをあいほんアプリで作ってみた。こういうのは大変苦手で毎回作るのは大変なのでとりあえず先のぶんまでひとまとめ。なんとか形になったのでこれからしばらくこれでいこうかな。

f:id:maikojazz:20160626163334j:plain

今週水曜は池袋の洋風居酒屋ばがぼんどさんでピアノDuoします。コンブリオのもう1人のJazzピアニスト白石典子さんと。