荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

6月以降スケジュール

とりあえず6月と7月以降決定してるものあげていきます。随時更新します。※6/26更新しました。


6/11(土)Session 19時〜 ¥1500

大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM 

Vo荒川麻衣子 Tb 川崎兼光 Pf 吉田直樹 Wb 竹 繁樹

※セッションです、聴くだけの方も歓迎!


6/18 (土)Dinner演奏

川越 アルカーサル迎賓館

Vo 荒川麻衣子 Pf 今めぐみ


6/29(水)LIVE 19:30〜20:30〜21:30〜22:30〜
池袋 ばがぼんど
Vo荒川麻衣子 Pf白石典子
・洋風居酒屋さんでピアノDuo!ノーチャージで、ステージ30分ずつ4回あるので短い時間でもどうぞ。

7/3(日)Session 15時start  ¥1500
大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM 
Vo荒川麻衣子 G増田信太郎 B葛原大吉
・日曜の昼下がりセッションです。いつも楽器ボーカル混ざってのんびりやってます。お越しの際は譜面を3~4部お持ちになって下さい。

7/15(金)Live 19時半start ¥2600
大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM
Vo増渕淳子・荒川麻衣子  P今泉泰樹 B広目 亮
Dr/Vo Kanako kana Tezuka
・いつもセッションでお世話になっているお店ですがこの日はLIVEです!
初めてご一緒する方ばかりなのでとても楽しみです。

7/30(土)Live 19時半start ¥2200
池袋 モンゴメリーランド
Vo荒川麻衣子 G井上大地
・8/11にもご一緒するギター井上氏の紹介で、素晴らしいミュージシャンが沢山出演されているお店で歌わせてもらえることになりました。

8/11(木)←山の日祝日!LIVE 16時start ¥2000
渋谷 モンキーフォレスト
Vo荒川麻衣子 G井上大地
※バリカフェでのネイリストさん&アクセサリー作家さん&イラストを書かれるカフェオーナーさんの合同作品展の最終日にLIVEします!アクセサリー販売などもあり、女性が楽しめるイベントです!


・毎週火金は、川越conbrioにてピアノDuoで歌ってます。21時〜23時半の中で随時。

-----------


ありがたいことに、初めて歌わせてもらうところが続きます。

6月に差し掛かった頃はスケジュール更新、ってお知らせするほど予定多くないしなーなんて思ってたのに、ここ何日かで急に色々決まった。

川越の地下でひっそり歌ってたわたしにとってはちょっと慌ただしい夏になりそうな。


ちょっと不安もあるけど、また新しい場所で新しい人や新しい音に会えるのが楽しみだ!




f:id:maikojazz:20160611153907j:plain

1記事に1つくらい写真を載せてみようとベランダの多肉植物。世話してるのは私じゃないが。