荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

8月11日山の日にイベントLIVEやります!

今年初施行の休日8月11日“山の日”に、コラボイベントLIVEやります!

ネイル×アクセサリー×バリカフェ×夕暮れJazzLive!


f:id:maikojazz:20160529010625j:plain


Place : 東京都渋谷区桜丘町10-8 渋谷モンキーフォレスト

Live : 8/11(木)16〜18時予定

          vo.荒川麻衣子 gt.井上大地


8月2日〜11日まで、ネイリストさんとアクセサリー作家さんの作品を展示してもらいます♪

お二人ともアクセサリーを作られるので、販売もしていただけるよう計画中です♪

当日はネイルなどプロデュースしてもらって歌います♪


夏の夕暮れに、バリカフェにて、飲むもよし、食べるもよし、おやつ、お茶でもよし!アクセサリーにネイルに音楽にと、皆様思い思いの楽しみ方ができる企画だなーと私が1番楽しみにしてます(^^)

夜だとなかなか来られない方も来やすいと思うし、私も早くから打ち上げできる(笑)


こちらの企画、まだまだ進行中なのですがここに至るまでには色々なご縁のつながりがあったのです。それがだんだんと形になっていくのがとてもありがたくて嬉しい。

いきさつとか、書きたいことは山ほどですが、長くなっちゃったのでまた次の機会に。


ご一緒させていただくみなさまのご紹介♪

【saronail】

http://s.ameblo.jp/saronail/

【Joe's style】

http://joes-style.com/

【BaliCafe  MonkeyForest】

http://www.monkey-forest.jp


とにかく絶対楽しいイベントになること間違いなしなので、色々進行していく度に発信していきます♪