荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

LIVEレポその1 狭山トレスカーサ粋

2/14(日)狭山 『トレスカーサ粋』
voわたし pf白石典子
1st.19:30~  2nd.20:45~
charge¥4,500 (ディナー&1ドリンク込)

バレンタインのディナータイムにピアノ&ボーカルでDuoLIVEをさせていただきました。
トレスカーサ粋は埼玉県狭山市にあるお昼はイタリア料理、夜はワインとピアノの生演奏が楽しめる素敵なバーレストランです。
私ここのお店の内装が大好きなのです。ずっと居たい。ワインもお料理も美味しいし。

去年11月に初めてLIVEをさせていただきまして、今回で2回目。前回も今回もありがたいことに満席で、顔なじみのお客様から初めてお会いするお客様まで、たくさんの方に聴いていただけました。

バレンタインなのでやっぱりMyfunnyvalentine歌っちゃいました。本当はバレンタインデイの歌ではないのだけどね。

f:id:maikojazz:20160221183030j:plain

パンツドレス姿のピアノの典子さんが可愛くてツボでした。

私はバレンタインなのでと頑張って頭に花をつけたらなんか浮いてました。