荒川麻衣子 Jazzとお酒とエトセトラ

主に埼玉東京でジャズをうたっています。お酒をよく飲みます。最新スケジュールはWebSiteにて→https://maikoarakawa.jimdo.com

ブログを書く言い訳をつらつらと綴ってみる

まずい、またしても一週間経ってしまいました。


ブログを書く習慣をつけるのは難しいっすね。


あんまりこのブログの存在明かしてないし、たぶんまだ誰も見てないとは思うんだけど。でも自分の記録も兼ねて。

去年も多くはないけど色んな場所で歌わせてもらったし、色んな酒も飲んだし(笑)、そーいうの忘れて流しちゃうのもったいないと思ったので。


再開するまでの間にあったこととかも、これから少しずつ記録してみようと思います。



最近、私にしては珍しくがんばって毎日音楽の流れる場所に出向いていまして。


自分のLIVEだったり、他の方のLIVEを聴きにいったり、バイトだけどレギュラーで歌わせてもらってる店だったり、レッスンやボイトレだったり、セッションだったり、リハだったり。


基本引きこもり体質で家から出たくない人間なんだけど、ジャズは人とアンサンブルしてなんぼの音楽だからね。やっぱり多少がんばってでもたくさん人と会ったほうがいいんだろうな。


というわけで記事を連投します。

次は今週あったLIVEレポです。